⇒前回(第57話)はこちら。

えー!自分の小説売りたくないの?どーかなー。

70からはやけっぱち
野際 陽子
KADOKAWA
2015-03-19



要するにこの、「『散れない桜』ドラマ化プロジェクト」は、「しのみやみちひろ?に逢おうプロジェクト」と同義なのだ。濃野佐志美の「名を売る気はない」発言の真意も、そう考えれば合点がいく。というかもう、それっきゃない。

しかし前回に引き続き強調するが、しのみやみちひろ?が女どもをメロメロにできる男優か?と問われれば、甚だ怪しいと言わざるを得ん。


そんな魔力を持った男が、一体どこにいるというのか?キムタク?ううん。ジュリーだな。そのクラスまで上り詰めてもらわねば。男も納得する男。連れて来いやァァァ!

ジュリーがライバル (MEG-CD)
石野 真子
ビクターエンタテインメント株式会社
2009-07-29


⇒次回(第59話)へつづく。